2006年07月10日

取って取られて

2006_7_10_3.jpg

ななはよくおもちゃを抱え込む
ぽっぽが来ても絶対に取られまいとしてるんだけど
逆にぽっぽが持ってるのも欲しいみたい。

時々ぽっぽの様子を見に行きますダッシュ(走り出すさま)

離す気がないとみると
ぽっぽの前に自分が持ってるおもちゃを落として
気をそらす顔(汗)
その隙にぽっぽのを取るんです

取られたぽっぽは、しばらくななの周りをウロウロしてますが
仕方なくななが置いていった方で遊び始めますホネ

でも、ななとぽっぽ立場がまったく逆の事もあるんですひらめき

ニックネーム ななぽまま at 21:44| Comment(3) | カラオケ遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ぷーさんと♪

UFOキャッチャーで取ったぷーさんかわいい
電池入れて手の部分を押すと首を動かして手をパタパタする

ぽっぽはやっぱり恐がって
ななも恐がってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも慣れたら、ななにかじられそうになったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

2006_5_13_4.jpg

そしてこんな事・・・

2006_5_13_1.jpg




ニックネーム ななぽまま at 22:25| Comment(2) | カラオケ遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

雪だるま雪

今朝起きたら真っ白雪
風も強くてさむ〜い
手が冷たいのを我慢してちっちゃい雪だるま作り
ぽっぽとカメラ撮った

ビビリぽっぽは怖がってますもうやだ〜(悲しい顔)

12_19_po3.jpg

風も強いし嫌がってる
嫌がりながらも、目に使ったフード狙ってまするんるん

12_19_po2.jpg






ニックネーム ななぽまま at 12:08| Comment(4) | カラオケ遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする