2006年10月07日

おばちゃん?(byなな)

今日郵便屋さんが何か持って来たんだけど
あたち達のものなんだって〜

ぎゃっバッド(下向き矢印)やっぱりお洋服だったよ犬(泣)
でも今日のはいつもと違って肩にかけたり首にかける物だけだったよ
頭にかぶるのはちょっと嫌だったけどねあせあせ(飛び散る汗)

2006_10_7_5_320.jpg

なんか〜ままが言うには「ハロウィン」っていうイベントの
お洋服なんだって
子供はお菓子もらいに行っていいんだよ〜
お菓子くれなかったらイタズラなんかしちゃってもいいんだって!
・・って、あたち、こどもexclamation&question
ぽっぽは完璧コドモだけどねっ

ぱぱが言うには「おばちゃん!!」
ひえ〜〜っ
あたちって、あたちって・・・おばちゃんだったの??

まま「ななはまだ4歳だから子供だよ〜〜ん」

よかった〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
あたちがおばちゃんなんて信じられないもんっ
でも・・・ハロウィンの前には5歳になるのよね?
まっいいや!!ハロウィンまではコドモでいよ〜っとかわいい


ニックネーム ななぽまま at 22:19| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする