2006年08月26日

歯磨き犬(泣)


はみがきをしていたら

歯ブラシをくわえて逃げ出したぽっぽダッシュ(走り出すさま)

2006_8_26_3.jpg

こら〜〜っ

歯ブラシ咥えたまま走ったら危ないよっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ニックネーム ななぽまま at 22:56| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

はぁ〜っ(なな)

2006_7_25_1.jpg

どこにも連れてってもらえないななですっバッド(下向き矢印)

しかもクサッ!!なんて言われて
いきなりシャンプーされちゃったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

せっかくマッタリしてたのにぃぃ


ニックネーム ななぽまま at 23:38| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ぽ〜日記

やっほ〜ぽぽこどぇ〜す

昨日はななちゃんだったから、今日はボクの番だってぴかぴか(新しい)

ままンちがななちゃんの写真撮ろうとしてたんだけど
ボクは〜?ボクも撮って〜
って前に出てったら
ままンちが「ダメどんっ(衝撃)」って怒ったんだバッド(下向き矢印)
だからカメラに付いてる紐みたいなのを捕まえようと思ったんだるんるん

2006_8_10_4.jpg

そしたらまた「コラッexclamation」って・・・

2006_8_10_3.jpg

もうっ!絶対によけないぞぉ犬(怒)




ニックネーム ななぽまま at 00:00| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

なな日記

はぁ〜いるんるん
アタチ”ななこりん”で〜す。
またママンちが新しい呼び名で呼んでるのあせあせ(飛び散る汗)
パパンちも「ななはななだよなぁ〜」って言ってたくせに
「にゃりこ〜〜にゃりにゃり〜〜」だってバッド(下向き矢印)
まったくバッド(下向き矢印)辞めて欲しいわねバッド(下向き矢印)
にゃりこってなにさぁ〜〜どんっ(衝撃)だれぇ?〜〜〜どんっ(衝撃)

そんなママンちがほったらかしてるから
アタチが書きますわ〜〜(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

昨日は暑かったからプールに入れてもらったのかわいい
でもさ〜ちっちゃいのよね〜〜
アタチとぽっぽで一杯で泳ぐスペースなんかなかったのよ犬(泣)
アタチはお水大好きだから余裕なんだけど
ぽっぽったら動けないのよ
もう!怖がりは困るわね( ̄‥ ̄)=3 フン


2006_8_8_4.jpg



ニックネーム ななぽまま at 17:04| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする