2006年07月20日

女の子かも?

先日買ったななのワンピかわいい

ぽっぽに着せてみました

あんちょびさんちのちょび君の真似して帽子にリボンも付けてみた

似合うかな〜exclamation&question

2006_7_20_1.jpg

そして、こうなったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2006_7_20_2.jpg


ニックネーム ななぽまま at 21:41| Comment(2) | ブティックお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

動画

同じ所で寝ていたななぽっぽるんるん
カメラ向けた途端に起きてななはさっさと移動ダッシュ(走り出すさま)

下携帯なので画像悪いです




りんごを切っていたら待ちきれないぽっぽ
ななはいつまで待ってももらえないのでウロウロ
(なので映ってません(^^ゞ



ニックネーム ななぽまま at 22:13| Comment(3) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

取って取られて

2006_7_10_3.jpg

ななはよくおもちゃを抱え込む
ぽっぽが来ても絶対に取られまいとしてるんだけど
逆にぽっぽが持ってるのも欲しいみたい。

時々ぽっぽの様子を見に行きますダッシュ(走り出すさま)

離す気がないとみると
ぽっぽの前に自分が持ってるおもちゃを落として
気をそらす顔(汗)
その隙にぽっぽのを取るんです

取られたぽっぽは、しばらくななの周りをウロウロしてますが
仕方なくななが置いていった方で遊び始めますホネ

でも、ななとぽっぽ立場がまったく逆の事もあるんですひらめき
ニックネーム ななぽまま at 21:44| Comment(3) | カラオケ遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

アロ〜ハ〜

前に作ったフリフリワンピの端切れが残っていた事を思い出し
付け毛と帽子に付けてみたかわいい
試しだから切りっぱなしでね

アロ〜ハ〜な感じexclamation&question

2006_7_2_1.jpg

ななは「ちょっと〜やめてよっ!!」って顔犬(怒)

2006_7_2_3.jpg

でも同じ布地がありすぎるとウルサイねあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム ななぽまま at 00:00| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする