2006年06月29日

ぽっぽ、3歳♪

今日はぽっぽの3歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)

バースデーケーキバースデーを用意しようと思っていたのに
間に合わず
レンジでチンするだけのワンコカップケーキでのお祝いとなりました

2006_6_29_6.jpg

でも喜んで食べてくれたし
何より元気にお誕生日を迎えられたのがとっても嬉しいでするんるん

3歳になってもおこちゃまぽっぽですが
これからもどうぞよろしくお願いします揺れるハート

2006_6_29_5.jpg


ニックネーム ななぽまま at 00:00| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ちょろすけ

2006_6_18_3.jpg

前に書いたと思うけど
ぽっぽは、「ぽーきち」とか「ぽーすけ」とも呼ばれます
最近は「ぽきち」「きち」「ぽーちゅけ」とも・・・

その「ぽーきち」私の後を付いて回りますダッシュ(走り出すさま)
PCしてると足元で寝て、TV見てると時々私の様子を見に来て抱っこされるとまた遊びに行き、おもちゃ持っては見せに来る。
移動すると寝てても飛び起き付いて歩く
小さい時はチョロチョロまとわり付いて歩くから、よく踏みそうになったあせあせ(飛び散る汗)
今では横をちゃんと並んで歩きます犬(足)犬(足)
そんなチョロスケぽっぽも来週3才になる
でもケーキもプレゼントもまだ何も考えてない犬(泣)
ケーキはネットで買おうかとも思ったけど、もう間に合わないなぁ

ニックネーム ななぽまま at 00:00| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

モデルは嫌

またまたすっかり放置のこちらのブログあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ななの新しいお洋服ブティック
まずはこちら

2006_6_9_4.jpg

そしてもう1枚

2006_6_16_2.jpg

モデルへの道は遠そうですね犬(泣)




ニックネーム ななぽまま at 17:53| Comment(4) | ブティックお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする