2006年05月15日

おニュー

2006_5_15_2.jpg

今まで使ってたななぽっぽの歯ブラシが替え時になったので
新しいのを買った
人間の赤ちゃん用の一番小さいやつ
ベビーミッキーとミニーの絵が付いてる色違いでするんるん

歯磨きは毎日の習慣にしたい所だけど
ついつい忘れちゃったりもありますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
洗面所に置いてあるので取りに行くとさっさと逃げ出し
自分のベットに避難するななぽっぽ
なんとかなだめすかし、まずはななからかわいい
ぽっぽはベットで固まってますバッド(下向き矢印)
ななが終わってぽっぽの番
ななは自分が終わったもんだから余裕でぽっぽを見ています
ぽっぽの目が・・・”ななちゃん・・た・す・け・て・・・”

二人とも終わって「はい偉かったね〜ごほうびだよ〜」と・・exclamation&question
パパさん曰く、「はみがきしておやつあげたら意味ないじゃんexclamation×2
はははは〜確かに意味ないし〜〜
で、この間から歯磨き後のごほうびは大好きな氷のかけらになりましたかわいい




ニックネーム ななぽまま at 23:16| Comment(5) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする