2006年03月30日

寝る前のぽっぽ

2006_3_29_3.jpg

ぽっぽ、眠くなるとまずこういう座り方をします

そしてバタッと前に倒れるように寝ます眠い(睡眠)


ニックネーム ななぽまま at 21:08| Comment(4) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ななの場所

ななとぽっぽが夜寝る時や留守番の時にいるスペースには
北側にトイレやお水スペース
それ以外の西、南、東にはいちごハウス2個、ドーム型ベット2個
カドラー型ベット1個、クッション型ベット1個とイルカのぬいぐるみがひしめいています

私が家に居る時は立ち入り禁止区域を除いて自由なので
ぽっぽはトイレと水を飲む以外にワンコスペースに入る事はまずありません犬(足)
でもななはお昼寝する時は大抵ベットに行って寝ます
あちこちのベットを渡り歩いて寝てます眠い(睡眠)

今日はこんな所で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2006_3_27_5.jpg


ニックネーム ななぽまま at 17:34| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

無駄な反撃


DSCF0723-1.jpg

なな、ソファの端でくつろいでる事が多い

ぽっぽは降りるとき端からじゃないと降りれない

で、ななの上を平気でドカドカと踏んで行く

もちろんななに怒られパンチ一度は逃げるんだけど
すぐ反撃に来ますむかっ(怒り)

ぽっぽのななへの反撃は尻尾を噛むこと

しっぽ噛んで引っ張ろうとしますダッシュ(走り出すさま)

もちろんななは引っ張られません手(チョキ)

またななに怒られ諦めるぽっぽ犬(泣)

ニックネーム ななぽまま at 22:39| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

何もない・・

気が付いたら、こちらのブログ
すっかり放置してたァたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

特別ネタもない犬(泣)

なのでぽっぽの写真をどうぞ(* ̄m ̄) ププッ

2006_3_16_5320.jpg
ニックネーム ななぽまま at 14:20| Comment(4) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

進歩する?なな

お天気も良くて暖かかったので河川敷に散歩に行ったら
子供連れ、ワンコ連れの人たちで一杯だった犬(笑)

こんなにワンコ居るんじゃ、ななきっと吠えるな!!
と思ったけど吠えずに一生懸命前を向いて歩いてる犬(足)犬(足)
ぽっぽ犬(笑)に会うたびにあいさつするんだけど
そんな時でもななは吠えずにじっと待ってる
離れたところでねあせあせ(飛び散る汗)

あんなにギャンギャン吠えてたのに
進歩したのか?

散歩に行くのにデジカメ持って行ったけどバッテリー切れふらふら
なので散歩の写真はなしです
長い時間歩いたり走ったりで、帰りぽっぽは眠そうに歩いてた
帰って来て気づいたらすでに寝てました眠い(睡眠)

2006_3_5_1.jpg


ニックネーム ななぽまま at 18:15| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする