2006年01月28日

いちご(BlogPet)

今日、ななぽままが
明けましておめでとうございます今年もななぽっぽをよろしくお願いいたします区域区域
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なこ」が書きました。

ニックネーム ななぽまま at 11:08| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

前へ前へ


1_27_3.jpg

ななの写真を撮ろうと思ってると
必ずカメラの前に出てくるぽっぽ
肝心のななはそっぽ向いてます

そういえば、カメラの電源入れただけで
飛んでくるダッシュ(走り出すさま)
ぽっぽはカメラ好き
ポーズはちゃんとしてくれないけどね犬(泣)


ニックネーム ななぽまま at 19:47| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

さむっ(BlogPet)

ななぽままは
ぽっぽはなぜか最近入らなくなりました完全に”なな”独り占めです;長め入れてやっても「いらないの〜」とばかりに出してしまいます。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なこ」が書きました。

ニックネーム ななぽまま at 09:03| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

いちご


時々デザートを食べますかわいい
今日は「いちごのヨーグルト添え」
小さい粒のいちごを2つ小さく切ったものにプレーンヨーグルト少々

1_18_2.jpg

ななはヨーグルトから

1_18_4.jpg

ぽっぽはいちごから

1_18_3.jpg

2ポメともあっという間に食べ終わりましたぴかぴか(新しい)

1_18_1.jpg


ニックネーム ななぽまま at 23:01| Comment(3) | エサ食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

セーター

この間、鳴子に行く途中に
「あ、ら、伊達な道の駅」という所に寄った
手作り品を売っているコーナーがあったので見てみたら
ワンコ用の手編みセーターが売っていた
お値段は1000円
サイズは書いてないんだけど、見た感じ丁度良さそうだったし
可愛いのがあったんだけど、帰りも寄るつもりだったので
帰りにまた寄って残ってたら買おうと言って下に隠しておいた手(チョキ)
隠すくらいなら今買えばバッド(下向き矢印)とも思いますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、帰り寄ったら目星付けていたものが上にはなっていたけど
残っていたので買った
帰って着せてみたらサイズはピッタリでした

1_13_7.jpg

ところが、ピンクをななに着せたんだけど
ピンクの方には喉元で結ぶようになっていて、
その結ぶひもの先に花のモチーフが付いている
ななの格好のおもちゃですぴかぴか(新しい)
さっそく咥えて離さない犬(泣)
写真も撮れずに脱がせました

1_13_6.jpg

やっぱり写真撮るのはぽっぽの方が断然ラクでするんるん




ニックネーム ななぽまま at 00:00| Comment(0) | ブティックお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

公園久しぶり〜

年が明けてから毎日寒い日が続いて
散歩もあまり行けずさぼってばかりいた。
日が射してる時に行っても風が冷たくてすぐ戻ってきてしまう
散歩の意味ないなぁバッド(下向き矢印)

今日も寒かったけど、ちょっと長めに公園に行ってきたダッシュ(走り出すさま)
ななぽっぽは河原の方向に行く気マンマンだったけど
河原は寒くて顔(え〜ん)
公園に行ったら誰も居なかったので
ななものんびりお散歩出来ました〜

写真ないので
帰って来て寝てるぽっぽ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

F1010005.JPG


ニックネーム ななぽまま at 00:00| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

はっぴいにゅういやあ

12_10_2.jpg

明けましておめでとうございます
今年もななぽっぽをよろしくお願いいたしまするんるんるんるん

ニックネーム ななぽまま at 00:00| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする