2005年11月25日

サンタ

11_24_po4.jpg

HPのTOP用の写真撮った時のもの猫(足)

ぽっぽもサンタ服着たんだけど、トナカイになっちゃったからね〜


ニックネーム ななぽまま at 00:00| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ぽっぽ

11_17_po_32.jpg

キッチンに立つと何かもらえると思うのか
ずっと回ってるぽっぽダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
もらえないと「アンアン」と催促
しつこくちょーだいちょーだい言ってます

ニックネーム ななぽまま at 21:04| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

さむっ

今日は寒かったなぁ
外にも出ず家の中でヌクヌクと・・・

11_14_nana.jpg

ななはピンクと赤のいちごハウスを行ったり来たりダッシュ(走り出すさま)
気が付くと
「あれっ?さっきまでピンクに居たのにexclamation&question」って・・・

ぽっぽはなぜか最近入らなくなりました
完全に”なな”独り占めでするんるん
タオル入れてやっても「いらないの〜」
とばかりに出してしまいます。
でも夜三日月は出さないで掘り掘りして寝床作って寝てる眠い(睡眠)
昼と夜と区別してるのねかわいい




ニックネーム ななぽまま at 00:00| Comment(4) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ストレス解消?

ここ2〜3日、私の風邪で散歩に行けなかったななぽっぽ
家の中でストレス解消るんるんるんるん

おもちゃをブンブン振り回したり
家中を走り回ったりダッシュ(走り出すさま)

DSCF2760-1.jpg

ななは自分よりはるかにデカイぬいぐるみを振り回します
すごい力だぁ〜
ぽっぽには真似できないねあせあせ(飛び散る汗)

8_11_nana9_32.jpg


ニックネーム ななぽまま at 13:53| Comment(1) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

必死にカミカミかわいい

今日はグリニーズの日かわいい

いつものように半分づつ

それぞれ自分の場所で食べてまするんるん

ぽっぽは前は玄関近くで食べていた

ななに取られると思うからみたいあせあせ(飛び散る汗)

でも最近ななは食べ物は取らなくなったのでぽっぽも安心して食べられる手(チョキ)

必死に食べてるぽっぽぴかぴか(新しい)


11_6_po_32.jpg



ニックネーム ななぽまま at 00:00| Comment(4) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

晴天の中

今日は秋晴れ、良い天気〜晴れ
散歩はちょっと遠くまで自転車でGOダッシュ(走り出すさま)

11_1_tyari.jpg

後ろにいるぽっぽを待ってるななかわいい

11_1_nana320.jpg

マイペースに歩くぽっぽかわいい

11_1_po320.jpg

思い切り遊べましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ななぽまま at 19:10| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする