2005年10月29日

ぽっぽのお気に入り

なな&ぽっぽのウ○の後始末用のトイレットペーパーが無くなったので芯を捨てようとしたら、
やっぱりぽっぽに気づかれたかわいい

ぽっぽは紙類大好きるんるん
ペーパーの芯は特に大好きるんるん
ジャンプしたり立ち歩きしたり伸びたり何とかして取ろうと必死です。
あまりにも必死なので「ちょっとだけね〜」とかしてあげました。
もちろん取り返す時は逃げるので大変だけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

10_29_po.jpg


ニックネーム ななぽまま at 22:00| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

今日のお気に入り

10_12_nana.jpg

ななが持っているのは、ぽっぽが家に来た時にペットショップから一緒にやってきたイルカのぬいぐるみかわいい
尾びれがななに壊されてます。
でもまだまだ元気で遊ばれています

10_12_po.jpg

ぽっぽはキティちゃんのリボンを必死でカミカミしています
ななだったらすぐなのに、ぽっぽは壊すまでは行きません
歯の力が弱いのかなexclamation&question


ニックネーム ななぽまま at 22:10| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

お気に入り

10_10_nana2.jpg

ななのお気に入り、鈴入りボールかわいい

ぽっぽは鈴が怖くて手が出せませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

誰も取らないのにいつもかかえてるななるんるん

私が手を出したら怒ってる
写真では見えないけど歯を剥いてますむかっ(怒り)
だから取らないって〜〜

10_10_nana.jpg


ニックネーム ななぽまま at 16:32| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

うつぶせで・・・

PCの写真の整理をしていたら同じような格好をした写真があった

まずはななぴかぴか(新しい)

na_b.jpg

ぽっぽかわいい

po_b.jpg

それぞれ家に来たばかりの頃です揺れるハート
ニックネーム ななぽまま at 18:32| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

なな

10_5_nana.jpg

うさぎになったななちゃんかわいい
ニックネーム ななぽまま at 17:20| Comment(1) | TrackBack(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ピッチー(BlogPet)

前に出てくるぽっぽが復活だでも向かって来られると撮れないのよね;;;;
と、なこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なこ」が書きました。

ニックネーム ななぽまま at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

ドッグスター

今日はドッグスターのエントリー日
すっかり忘れていた
いい写真もないし、どうしようかな〜と思っていた所に
ワンピが届いたるんるん

これで撮りましょう〜と思ったもののなかなか良く取れないわ〜

仕方ないので前に撮ったあった中から探してエントリーしたけど
ホント良い写真ないわバッド(下向き矢印)
でもいつもぽっぽばかりだから今度はなな一人にしようかわいい

ワンピを着た写真を撮っていたら
眠そうになったぽっぽ
このままコテッと寝てしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

po_nemu.jpg


ニックネーム ななぽまま at 23:09| Comment(0) | TrackBack(39) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする