2005年09月27日

落ちた”なな”(BlogPet)

ななの、ぽっぽしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なこ」が書きました。

ニックネーム ななぽまま at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

落ちた”なな”

9_15_nana5.jpg

ソファの端っこで寝ていたなな眠い(睡眠)
目を離して居る時にドスンッっていう音
なんだ?と思って見てみたら、ななが落っこちてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
寝てる間に動いて滑り落ちたのだと思うけど
走り寄ったら、ななさん、ぼ〜っとしてた
寝ぼけていて何が起こったのか解らなかったの??

ぽっぽまで走ってきて、ななをペロペロしていたかわいい

ニックネーム ななぽまま at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ぽっぽの独り言

9_21_po2.jpg

ママはぼくの事、時々「ぽーこ」って呼ぶんだバッド(下向き矢印)
ボクの事だと思うから行っちゃうけど
女の子じゃないもんね〜

でも時々「ぽーきち」とか「ぽーすけ」って呼ばれるから
やっぱりボクは男の子だよね手(チョキ)
リボンなんか付けてるけどさっ

ななちゃんは女の子なのにリボンはすぐ取っちゃうんだ。
ママに「また取って〜」って怒られてるよむかっ(怒り)




ニックネーム ななぽまま at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

かみなり(BlogPet)

今日、なこが、怖くてどこかに隠れたくなっちゃうの隙間など怖かった
大きいママとか怖かった
ななが居るところにくっ付いてきて暑いったらないわ;;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なこ」が書きました。

ニックネーム ななぽまま at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

こんな寝姿

9_17_po2.jpg

ぽっぽ爆睡中眠い(睡眠)
近寄っても起きないなんて珍しいなあ


ニックネーム ななぽまま at 20:56| Comment(1) | TrackBack(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

変なクチ

おやつを待つふたりるんるん

9_15_napo.jpg


なな、おやつをあげたら
こんな変なクチして食べてましたかわいい

9_15_nana.jpg


ニックネーム ななぽまま at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

枝豆好き

私が何か食べようとすると
すぐに気配を察知してピュ〜ッと飛んでくるなな&ぽっぽダッシュ(走り出すさま)

9_13_poppo21.jpg

そんな顔して見られてもあげられないんだよバッド(下向き矢印)

ビールのお供に枝豆を食べていると必ず側に居る。
前にドッグカフェで食べて以来やみつきかわいい
2〜3粒づつもらえます
「もう終わり」と言ってもへばりついているあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ななぽまま at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ピッチー

さすらいペット旅情編っていうのを登録してある
一番初めは北海道最北端から沖縄までの旅にしてみた。
途中の風景写真なんかも見られて面白いかわいい
ちょっと忘れていたら、もう目的地について帰路に付いていたダッシュ(走り出すさま)

今度はどこ旅させようかな〜
やっぱり行った事がない所がいいなァ

9_6_napo.jpg

カメラ向けると寝ていてもグングン前に出てくるぽっぽ。
この間ずっとムービー撮っていたらカメラ嫌がってたのに
またカメラに向かってくるぽっぽが復活だ
でも向かって来られると撮れないのよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム ななぽまま at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ぽっぽの相手って・・・

ななで〜すかわいい
今日は雨だし、ママが朝から出掛けたので
あたしとぽっぽはお留守番バッド(下向き矢印)

あたしお留守番嫌なのよね〜
だってぽっぽの相手しなくちゃなんだもんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ぽっぽおとなしく一人で遊んでればいいのにさ
もう疲れるわふらふら

9_5_po.jpg



ニックネーム ななぽまま at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

通行止め

9_3_po3.jpg

外の廊下で人の気配や声がすると玄関まで行ってアンアン吠えるぽっぽあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ななは玄関まで行かないけどワンワン吠えてる。

ぽっぽは何回も何回も行ったり来たりして吠えてるので
いつもキッチンの入り口に使ってるフェンスで通行止めにしたひらめき

どこか出られる所がないかとウロウロ
でも後は諦めてしずか〜に「アン・・アン・・」と言ってたかわいい
ニックネーム ななぽまま at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする