2007年11月14日

ぽっぽ

あ〜う〜またまた放置あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こちらはもう辞めようかと思いつつ、それも出来ずに・・・

かわいいぽっぽ日記かわいい

今日はチャリンチャリ〜ンに乗せてもらって
お出かけしてきたでちよ〜

2007_11_14_10.jpg

風を切って走るのは気持ちいいね〜るんるん



ニックネーム ななぽまま at 21:13| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ぽっぽ

るんるんぽっぽのひとりごと

きょうも暑かったでしゅね〜バッド(下向き矢印)
暑かったからずっと廊下で寝てたよ眠い(睡眠)
ここは風が通るってボク知ってるんだ犬(笑)

写真はおやつの梨をもらおうとしてる所だよホネ
2007_9_21_5.jpg


ニックネーム ななぽまま at 22:37| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

心機一転??

かわいいブログ名変更しましたかわいい



揺れるハートななのひとりごと


あたし達のメインのブログで「なな日記」書いてたんだけど
面倒くさがりやのママがなかなか書いてくれなくて
こっちに写って来たよダッシュ(走り出すさま)
これからみんなで独り言書いて行こうと思うんだけどー(長音記号1)
ママの気分次第なんだバッド(下向き矢印)

2007_8_8_1_4.jpg


ニックネーム ななぽまま at 13:26| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

何ヶ月ぶり??

久しぶりに見たらコメント欄に変なのがずら〜り
それだけ、こっちのブログ開けてなかったんだねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みなみはすっかり一丁前になって
あちこちおもちゃを運んでは遊んでます。

2007_9_15_1.jpg

ななとぽっぽとの取り合いも結構激しくなってきたむかっ(怒り)

ななはあまりにしつこいと怒るんだけど
ぽっぽはされるがままですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム ななぽまま at 00:00| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

さんぽ

2007_5_29_1_2.jpg

昨日の散歩でカメラ

ななとぽっぽの散歩中
お留守番のみなみは多分熟睡中眠い(睡眠)
帰った時ねぼけまなこだからねかわいい
ニックネーム ななぽまま at 23:38| Comment(8) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

みなみです♪

4月29日、我が家に新入りちゃんがやってきました。

オレンジの女の子「みなみ」です

どうぞよろしくね〜

2007_4_30_3.jpg


ニックネーム ななぽまま at 23:53| Comment(4) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

さくら

桜の季節桜

2007_4_12_7.jpg




ニックネーム ななぽまま at 18:08| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

待つわ〜

2007_2_1_8.jpg

おやつもらうのを待ってるぽっぽ
辛抱強く待ってますかわいい

ニックネーム ななぽまま at 20:17| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

やっと撮れた

2007_1_21_15.jpg

行き倒れて寝てる姿を撮ろうと思うと
いつも気が付いて顔をあげてしまうんだけど
やっと撮れた〜〜

遊びつかれて廊下でそのままパタッと寝てしまったぽっぽ
まさに「行き倒れ〜」
ニックネーム ななぽまま at 00:00| Comment(4) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

新年

2006_12_31_3.jpg

あけましておめでとうございます

ぼちぼち更新のブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします




ニックネーム ななぽまま at 21:33| Comment(4) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする